「ネットへ送信」で「ログイン名またはパスワードが違います」とメッセージが出て送信(アップロード)ができない



このメッセージは,以下の,「送信先サーバの設定」にある
・送信先のサーバのアドレス,
・ログイン名,
・パスワード,
・「詳細」にある「サーバの詳細」画面の「あなたのサーバがHTMLファイルとしての認識するディレクトリ」

に関するエラーより発生します.

解決方法として,まず契約されているプロバイダのサポートページなどにアクセスして,どの項目に何を入力すればよいのかを確認してください.
プロバイダによっては,実際FTPソフト(WinFTP,FTPExplpoler,Cute FTPなど)での設定例を掲示していることも多いので参考にしてください.
この際,ソフトの例で

Host Adoress がサーバのアドレス
Login ログイン名
Passward パスワード
Initial Path(directory) 「詳細」画面でのディレクトリ
に相当します.

上記の事項を確認し,これらの入力が半角英数文字で行われていることを確認してください.

うまくいかない場合には,まずプロバイダより以下の点でサポートを受けてください.

1.ホームページの送信(アップロード)先のアドレス
2.この際に使用するログイン名(プロバイダによっては違う名称を使っています)
3.使用するパスワード(プロバイダによっては違う名称を使っています)
4.送信先サーバにホームページ送信の指定ディレクトリがあるか

上記,確認の上,エラーが発生する際は

アゴラ ユーザサポート までご質問ください
ユーザサポート情報のページへ