ユーザ サポート情報

ここでは,ユーザの皆様より多かった質問に対する解決法をお知らせいたします




1.体験版で作成したページを正式な製品購入後そのまま使うことはできますか?
可能です. 詳細な説明はこちらです



2.作成途中で(アップロードする前に)設定したリンクを確認することができますか?
可能です. 詳しい説明はこちらです



3. インストールの際に,文字化けが発生しダイアログ内に表示される文字が読めない
問題解決のページへ



4.Wonderdogの「ページを表示」でプレビューすると画像が汚い
外部ブラウザを起動し確認してください. 詳細な説明はこちらです




5.一度送信したファイルをどのように削除すればよいのですか
Wonderdogでは,行えません.FTPソフトをご使用ください. 詳しい情報はこちらです




6.「ネットへ送信」で「ログイン名またはパスワードがちがいます」とメッセージが出て送信(アップロード)ができない
関連情報のページへ




7.「ネットに送信」中に「エラーが発生しました」とメッセージが表示され中断してしまうのですが?
ファイル名に半角英数文字以外を使用していませんか? 詳しい情報のページへ




8.ジオシティーへ送信ができません
一部設定の変更が必要です. 詳しい情報のページへ




9.htmlを編集したい

htmlの編集は「ページの表示」画面で「html」をクリックした画面で可能です.
なお,お客様によって編集されたhtmlはWonderdogでは保存できません


詳しい情報へ





問題が解決しない場合には,弊社 サポートセンター まで,ご質問をお願いいたします.